はちよん!

Welcome to Underground……

FC2ブログからインポートした記事が全部逝きました

ふとブログのセルフチェックをした時に気づきましたけど、FC2ブログからインポートしてた分の過去記事にて、画像が消えてました。

 

f:id:toshi_8492:20180511222342j:plain

 

あえて言うなら、何回か整地のつもりで色々いじってたので、そこで画像のリンクが狂ってしまったのかなと思います。

 

いつからこんな状態だったんだろ?表示されてない画像について長々と語っていたり、テンションアゲアゲだったりしてたことになりますよね?ピエロじゃないですかこんなの。

 

ともかく、完全な復旧を行うのはなかなか骨が折れる話になりそうなので、これは心機一転のリセットボタンを押したと思ってみることにします。まさか、ここまでの整地に発展するとは……

 

f:id:toshi_8492:20180511212427j:plain

 

まぁ、これでも当初から写真ブログとして立ち上げてたので、再度投稿したいネタはいくつかあります。お台場のガンダムとかガンダムとかガンダムとか。切り絵と切り絵とか切り絵とか。これらは内容を調整して、このブログにも改めてアップしていくつもりです。

 

amiibo リセットさん (どうぶつの森シリーズ)