はちよん!

Welcome to Underground……

2019年に向けて ~ブロリー観に行ったらハチャメチャに傑作でした~

元日は過ぎましたが、あけましておめでとうございます。

FGOの福袋ガチャでスカディさんが出てイスから転げ落ちました。

噂のなんたらシステムはせっかくだからいずれ試してみたい。

 

 

新年1発目の映画鑑賞でドラゴンボール超 ブロリーをチョイスしたんですけど、ハチャメチャが押し寄せて来るレベルの傑作でした。「DB映画の中で一番面白かったんじゃないの?」って言えるほどの満足感です。作画のレベル高いし、戦闘パートも緊張感あって良かった。ブロリーのリブートとして大成功なんじゃないかな。御年82歳のでぇベテランが放つ渾身のシャウトもすごすぎる。

 


映画「ドラゴンボール超 ブロリー」FINAL予告

 

さて、2019年の挑戦なのですが、ほぼ日手帳を使ってみようかなと思いました。日誌みたいなイメージですかね。ここにきてアナログなことをやろうとしてます。公式サイトやらSNSやらで紹介されている色々な使い方を見てると、面白いアイディアを実践してる人ってたくさんいるんだなと感心してしまいます。

 

help.1101.com

 

店頭で見たMOTHER2のカバー良いなと思ったんですけど、『MOTHERシリーズ』を一作もプレイしたことない僕が持つのもアレかなと思ってシンプルな無地のやつを選んでしまいました。ネスとリュカとどせいさんくらいしか知らないのです(スマブラ知識)。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Satoshi.K (@satoshi_k8492)