はちよん!

Welcome to Underground……

無職から脱して2週間が経ちました

1月26日、無職。否、アンチェインド(繋がれざる者)から脱して2週間が経ちました。ゆーてもまだ試用期間ですがね。実際の業務に触れていく中で吸収することも多く、最近は一日一日のスピードが早く感じます。職場の雰囲気や営業に同行している上司は良い感じなので、それが一番安心できたことですかね。同行中に取引先との間にある慣習であったり、社内的なルールについて色々質問しています。

 

自分の仕事量が増えてくればそれに伴って色々と悩む場面も増えていくのでしょうが、まぁそれはドコの会社でも同じだと思うので、頑張っていければと考えています。

 

ほぼ日手帳は今のところ、毎日書いています。仕事のことであったり、日常の何気ないことであったりをアウトプットするのは良いかもしれませんね。今後も続けていきたいところです。

 

そうそう、Twitterでは最近エスコン7の話ばかりしちゃってますね。名作の一言に尽きます。DLCのシーズンパスを期待を込めて買っちまいました。PSストアカード、今ならミハイおじさんのテーマも付いてくるのでおすすめです。オフラインでのトロフィーを一通り獲得したタイミングで一度レビュー記事でも書ければと思ってます。

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、PSVRも欲しくなってきちゃいました。めちゃくちゃ評判良いみたいなんですよね、エスコンVRモード。サントラの発売も楽しみにしてます。小林啓樹さんのBGMは見事な仕事をしていました。