はちよん!

Welcome to Underground……

函館旅行に向けてコートエシエルのあのリュック買いました ~8月3週記~

お盆が終わり、8月も半ばを過ぎた今日この頃。キッズらも夏休みの終わりが現実みを帯びていることに感づいている頃合いだろうか。

 

 

www.youtube.com

 

最近はFGOの2019年水着イベントをシコシコ進めてます。4周年記念でめちゃくちゃ配られた石を惜しみなく一気に使った形でガチャを計50連くらいキメましたが、水着鯖ツモれずの現状。呼符まで使ったんですけどね。久しぶりにディライトなんとかを指定暴力団認定したくなる展開です。水着カーミラさんが欲しいんですよねぇ、この人もコメディリリーフとしての役割が年々強くなってきてますな。

 


 

全然お迎えできないので、こんな顔してます。

 

 

 

 

話変わりますけど、次の週末は2泊3日の函館旅行に行く予定です。景気づけにリュックを新調して、コートエシエルのイザール買ってみました。以前NHKで放送されていた紀行番組で関口知宏さんが愛用してるのを見て、かっちょええなーって密かに憧れてたんですよね。

 

www4.nhk.or.jp

 

 

巻き貝みたいなフォルムが印象的ですよね。本来はPCバックとして設計されているため、ヨドバシカメラでも見かけた時期があったんですけど、最近は取り扱いがない模様。Amazonなんかで買っても良かったんですけど、価格的に高いのを覚悟して正規販売店で購入してみました。使い心地含めて次回の週記でレポしたいなと思ってます。

 

さらに話変わりますけど、最近『ふらいんぐうぃっち』の新刊買いました。アニメ2期やってくれ、頼む。

 

www.nicovideo.jp

 

 

ふらいんぐうぃっち(8) (講談社コミックス)

ふらいんぐうぃっち(8) (講談社コミックス)