はちよん!

Welcome to Underground……

カメラ三脚を初めて買いましたって話 ~1月2週記~

檸檬堂飲みながら書いてます。最近では塩レモンがお気に入りです。

 

 

 

最近はこんな感じのテンションで過ごしてるからマ~~~ジでつまらん。ここ数年、仕事に関しては運気が低迷してる。なんでこうなっちゃうのかな俺は。

 

カメラ三脚「SLIK E74 FA」買いました

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Satoshi.K (@satoshi_k8492)

 

さて、前回の記事で今年の写真趣味における挑戦について書きましたが、そのための装備として「SLIK E74 FA」を買いました。家電量販店のポイントが結構貯まってたので、ちょっと奮発。

 

www.kenko-tokina.co.jp

 

手始めに月でも撮ってやろうかと思いましたが、ここ数日は雲に隠れちゃってるので順延。

 

写真を趣味として楽しむようになってからそれなりの年月が経ちましたけど、ずっと手持ちスタイルで三脚は使ったことないんですよね。使い方の基本をしっかり掴んでいこうかなと思います。

 

ゆるキャン△ 9巻」読みました

 

伊豆キャン完結編。前回に引き続き、伊豆のジオスポットを巡りながらのキャンプ模様を描いた内容。前回に続いてキャンプそのものより、伊豆の観光スポット案内がメインになっている印象を受ける。そのためか、景観を描写するために見開きのコマが多かったかも。こういうの読むと、実際に行ってみたい気持ちになります。

 

隙あらばウソをつく犬子のファンです。太眉、ヨシ!

 

 

マンガ、アニメの実写版って当たり外れ激しいですけど、わりと好意的に受け入れられてるっぽいですね。今度観てみよ。

 

 

   

ゆるキャン△ 9 (まんがタイムKR フォワードコミックス)

ゆるキャン△ 9 (まんがタイムKR フォワードコミックス)

  • 作者:あfろ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2020/01/10
  • メディア: コミック