はちよん!

Welcome to Underground……

何もしてないのにパソコンが壊れた

3月末にパソコンが壊れました。おかしな、何もしてないのに……

 

 

 

 

修理センターに送ったら1週間くらいで返ってきました。このリカバリーの速さはさすが国内メーカーといったところでしょうか。購入後1年以内の故障だったから無償で修理してくれました。データ消去もなし。ありがてぇありがてぇ……

 

修理レポートを見たところ、やっぱりマザーボードが逝ってしまっていたようです。

 

突然のことで驚きましたけど、こんなこともあるんだなぁ。改めて日頃のバックアップの大切さが身に沁みました。

 

次の記事では四尾連湖のキャンプ写真まとめたいと思います。