はちよん!

Welcome to Underground……

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2泊3日の函館旅行に行ってきました ~8月4週記~

8/23(金)~25(日)の期間で友人らと2泊3日の函館旅行に行ってきた話です。滞在時間が長いことを活かしてしっかりと堪能できました。昔、家族で行ったことあるらしいんですけど、記憶にないくらい小さかった頃のことなので、初めて行くみたいなもんです。 函館…

函館旅行に向けてコートエシエルのあのリュック買いました ~8月3週記~

お盆が終わり、8月も半ばを過ぎた今日この頃。キッズらも夏休みの終わりが現実みを帯びていることに感づいている頃合いだろうか。 夏色 pic.twitter.com/bssnd0lxff— トシ(ブレスオブ矢三郎bot (@tk_8492) 2019年8月13日 www.youtube.com 最近はFGOの2019年…

FGO2部3章『人智統合真国シン 紅の月下美人』クリアしました ~8月2週記~

殺人的な暑さが続く中、お盆が訪れた。今年のお盆はGWの再来と呼ばれていて、9連休パターンの人もいるらしい。僕はどうかって?聞くんじゃあない。とりあえず夏らしい写真でも貼って事なきを得ます。夏祭りのラムネはうめぇです。 エスコン7とSEKIROをクリア…

『天気の子』の聖地巡礼してきました ~8月1週記~

長い梅雨が明けてカレンダーは8月を示すようになった。気温は30度をゆうに超えるようになり、容赦のない日差しが本格的な夏の到来を告げている。 そんな中、『天気の子』の舞台となったロケーションのいくつかに出向いてみた。いわゆる、聖地巡礼ってやつだ…