はちよん!

Welcome to Underground……

2023-01-01から1年間の記事一覧

格ゲー初心者がスト6を2ヶ月ほどやった感想(主にモダンについて) ~2023年7月記~

8月である。もう毎日暑い暑い!こんだけ暑いと「夏休みは外で元気に遊びましょう」なんて決まり文句はいよいよ通じなくなるんじゃないかな? 水分水分水分酷暑酷暑酷暑塩分塩分塩分塩分 スト6を2ヶ月ほどやった感想(主にモダンついて) モダン操作の所感 ①…

ストリートファイター6買ってワールドツアー進めてました ~2023年6月記~

7月になってから6月分の出来事をブログに書き残していくの、なんだか仕事で月報を提出している感覚になるな…… ストリートファイター6買ってワールドツアー進めてました 格ゲーはあまりやらないタイプだったけど、話題性の後押しもあって『ストリートファイタ…

『十二国記』読んだり那須旅行したりしてました ~2023年4月記・5月記~

いつの間にか6月になり、すっかり梅雨の気配である。夏休み終盤に急いで日記を仕上げているような形になってしまうが、4月と5月の出来事を軽く振り返ろうかなと思う。イベントの度に都度ブログに書き残したいけど、なかなか難しいのよねー! 4月のできごと …

ゲームの棚卸しついでに感想を少々 ~2023年3月記~

3月、年度末である。ところでゼルダの新作情報見た!? www.youtube.com いや~ブレワイの空気感はそのままでよりスケールアップしてる世界、楽しみだね!5月の発売に備えて、今抱えてるゲームの進捗をまとめてみようと思う。 ゲームの棚卸し ―ゼルダ新作に…

オタク、ブルアカを始める ~2023年2月記~

Twitterを見ているとやってもいないソシャゲのキャラについて妙に詳しくなる。TLに流れてくる刺激的なファンアートが主な理由だ。 僕の場合は『ブルーアーカイブ』がちょうどそれに当たる。「エデン条約編」というシナリオが話題になった時期から気になって…

オタク、ブログを再開する ~2023年1月記~

「よ~し!ブログそろそろ再開しちゃおうかな~?最後の更新から1年後なんてキリが良いんじゃないか!?」なんて思ってから2ヶ月が過ぎた今日この頃。 最後の更新からすぐ後に仕事の昇格試験や資格試験が重なったこともあってそのままずっと放置してたけど、…