はちよん!

Welcome to Underground……

2021-01-01から1年間の記事一覧

ふもとっぱらキャンプの写真でも見てくれ ~11月3週記~

11月上旬に友人と静岡県のふもとっぱらキャンプ場に行きました。4月に四尾連湖でキャンプしましたけど、それ以来ですね。 8492channel.hatenablog.com 遊びに行く時はパッとしない天気に頭抱えること多いけど、今回は昼夜問わず好天に恵まれたので総じて良い…

抽選に3タテ食らい完全に腐ってた翌日にPS5買えた話 ~10月2週記~

2020年11月にPS5がリリースされて以降、抽選に何度も応募したが当たらない。とにかく当たらなかった。春からPS5購入資金として別口座を設けてまで備えていたのに、これが日の目を見ることはなかった。そうこうしている内に2021年の9月に時は進み、楽しみにし…

宮城と岩手に行ってきた ~8月3週記~

久しぶりすぎる更新。ここ数ヶ月は新居へ引っ越すために諸々手続きやら荷作りやらを進めてて忙しかったけど、ようやく落ち着いてきました。いや~分かってはいたけれど、最初は必要な生活用品を揃えていくだけでみるみる出費が嵩んでいきますね。興奮してき…

スーパーカブC125で温泉行ってきた ~5月3週記~

週末はカブを借りて温泉行ってきた。数年前に普通二輪の免許を取って以来バイク欲しいなと思っているものの、未だにレンタルライダーである。前々から「クロスカブ欲しいよ~」「ハンターカブ欲しいよ~」って言ってきたけど、どノーマルな形のカブにも興味…

こいついつもウマ娘やってんな ~5月1週目~

いつの間にか5月。4月は人員配置の関係で仕事が当直勤務メインになったので、なんだか月日の流れが早い。最初はどうなるかな~っと不安に思ったけど、当直者の仕事を覚える上では良い期間とも言える。夜間手当もつくからそう悪いものではない。ただ、カレン…

四尾連湖キャンプの写真でも見てくれ ~4月2週記~

4月最初の週末に山梨県の四尾連湖へキャンプに行きました。完全に『ゆるキャン△』に影響を受けたオタクです。その時の写真をまとめます。夜は山荘に泊まったので、ゆるキャン以上にゆるい感じになりましたね。テント泊は装備と覚悟が整ってから改めて挑戦し…

何もしてないのにパソコンが壊れた

3月末にパソコンが壊れました。おかしな、何もしてないのに…… 何もしてないのにパソコンの電源急につかなくなったんだけど、これコロナ? — トシ(うまぴょい矢三郎bot (@tk_8492) 2021年3月30日 電源ランプつかないしACコード差しても通電しないんだけど、…

2021年1~3月の活動記録まとめ

ブログをサボらず続けることは難しい(反省)。前回の更新は昨年12月、サボりすぎである。廃人なのでTwitterはサボってない。ひとまずは活動まとめてみる。 ■1月 【ゲーム】 ・PS4『ゴースト・オブ・ツシマ』クリアした(フォトモード素晴らしい) ツシカツ…