はちよん!

Welcome to Underground……

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

藍坊主のライブツアー『化石 NOT DEAD』に行ってぶち上がった話 ~9月3週記~

今回の更新でようやくブログの更新が本来のペースに戻りました。先日行った藍坊主のライブの話でもします。 次の週末は楽しみだな。数年ぶりの藍坊主ライブだ pic.twitter.com/gLiQx5ZPRC — トシ(アイスボーン矢三郎bot❄️ (@tk_8492) September 14, 2019 ■…

TGS2019 『FF7R』への期待が有頂天になった ~9月2週記~

どうも、これまた1週間遅れの更新です。今夜辺りにもう一回更新して遅れをチャラにする予定です。そう、あくまでも予定。 今回もTwitter振り返って何してたか思い出しながら書いてます。そういえば、台風が猛威を奮っていたんでしたね。僕も大雨と強風で夜中…

『モンスターハンターワールド:アイスボーン』買って1年ぶりにモンハン復帰しました ~9月1週記~

どうも、先週更新するの忘れてたので1週間遅れになります。先週何をしてたんかなーってのをTwitter見て思い出しながら書きます。 アマプラでアニメ『鬼滅の刃』観てたり、モンハンの大型DLCであるアイスボーン買ったりしてたみたいです。ダウンロードに10時…

函館旅行の写真でも見てくれ ~8月5週記~

前回に引き続いて函館旅行の話です。ってか、写真まとめです。メインは一眼ですけど、ちょいちょいスマホで撮った写真もあります。スマホでこれだけのものが撮れるんだから、コンデジは売れなくなるわけですわ。 8492channel.hatenablog.com 函館旅行 ~前日…