はちよん!

Welcome to Underground……

透明よりも綺麗なあの輝きを確かめに行こう ~11月3週記~

11月上旬に応募した企業から内定の知らせを受けて、承諾書や諸々の入社書類を返送した。いや~就職決まった決まった。訓練校は修了式まで在籍という形で問題ないとのことでしたので、勤務開始は12月からの流れになりそうです。

 

「現在は訓練校に通っています」と言える間に就職活動は終わらせたかったので、ひとまずは良かったと一安心してます。訓練内容とリンクしているとはいえ、設備管理の業務は実務経験がない。入ってみなければ分からない部分もありますが、早く仕事を覚えられるように頑張ります。勤務開始の心構えを作っていくことに合わせて、電工の技能試験に向けて準備もしていかないとなー。

 

そうそう、就職決まったら自分へのご褒美にしようと考えていたウォークマンとワイヤレスイヤホン買いました。音良すぎてビビるね。深い階層にある音が聞こえてくることで、聞き慣れた曲の印象が変わった感覚はなんとなく分かります。

 

 

この1週間後にキャッシュバックキャンペーン始まったんだが、泣いて良いか?

 

www.sony.jp

 

あとは、バンプの新譜『アカシア / Gravity』に触発されて欲しいなーと思ってたポケモン剣を買った。自分へのご褒美は何回使っても良いのだ。

 

BUMP OF CHICKEN TOUR 2019 aurora ark TOKYO DOME』のBDもリリースされましたけど、初回限定版を追加生産分で買ったので堪能できるのはもうしばらく先になりそう。楽しみにして待つことにします。

 

f:id:toshi_8492:20201115202918j:plain

 

 

何度見てもこのPVは飽きないっすね。グリーンからシロガネ山の戦いに繋がるシーン、すこすこのすこ。

 

www.youtube.com